ミーハーの愚行と"彼ら"

思ったこと、感じたこと、やり場のない想いをつらつらと書き連ねたかっただけのものです。

210402

f:id:V___taey:20210402015031p:plain


おはようございます、こんにちは、こんばんは、アンニョンハセヨ✊


今日でこのブログは4日目となりました。

たくさん書いたようでまだ書けてないことがたくさんあるみたいですね。


さて、今日のタイトルは210402ということで2021年の4月2日からお送りしております。


今日の0:00ちょうど、film outのMVが公開されました。

映画のタイトル曲ということで考えすぎはよくないですが、いろいろと繋がりや意味が感じられるMVでしたよね🥲

初見は?????としかなりませんでしたが考察してくださっている先輩あみさんのツイートを拝見してFAKE LOVEを見に行ったり歌詞を見直したりしてなんとなくのつながりを感じることができました😭

なんとも、新参は気づくのもわかるのも遅くてもどかしいです😓


今日のテヒョンさんのビジュも最高で綺麗な顔と徹底された表情管理、目でものを語ることに優れた人だなと改めて思いました。

スクショが溜まっていきます😉


そして、前日はエイプリルフールであったこともあり他グルのマスタニムから彼らの写真がたくさん掲載されました。

本当にありがとうございます😢

昔の彼を見ることは新参としてはなかなかない機会ですので本当にありがたいです。

いつのぶいさんも素敵でどの髪色のぶいさんも愛しいと感じます。

その時に出逢えていたらなあ…という気持ちはずっと消えませんが、、


また、前日はぶいさんが約1ヶ月ぶりにweverseに姿を現してくれましたよね。

通知とともに飛んでいった方も多いのでは!?!?とってもビックリしました、そしてコメントㅋㅋㅋ


"애틋해보라고 좀 구경만 하고 글 안써봤어요😏"


とかわいらしい絵文字も添えて伝えてくれましたねㅋㅋㅋ


日本語訳すると寂しがらせるために投稿せずに文章だけ読んでました😏とのことでㅋㅋㅋ


ぶいさんのかわいさとあざとさが放出されてますよね😭

さすがに愛しくて泣きました。


こんにちは!と投稿するだけでたくさんのARMYとテテペンが泣くほど彼は愛されているんだと再び実感する瞬間でした。

どうか彼にもそれが伝わっていることを願っています。

あとがき


それにしても今日はたくさんのことがありましたね。

朝、エイプリルフールでTLに現れるぶいさんの画像を保存しては眺め、保存しては眺めを繰り返したかと思うと

昼、ぶいさんのweverseの投稿で泣き、自分もしばらくぶりにweverseを更新してみるなどし、

夜、film outで無事寝れなくなって1日が終わりました。


彼らの音楽をきくことは最近の生き甲斐の一種なのでfilm outもこれからたくさん聴き込んでいきたいと思います。


それでは、今回もお付き合い頂きありがとうございました。