ミーハーの愚行と"彼ら"

思ったこと、感じたこと、やり場のない想いをつらつらと書き連ねたかっただけのものです。

I envy you Kim Taehyung🐯

f:id:V___taey:20210511202406j:plain


おはようございます、こんにちは、こんばんは、アンニョンハセヨ!お久しぶりです。

さてヨロブン、新生活新学年はもう慣れて五月病真っ只中といったところでしょうか。


執筆できなかった1ヶ月の間、いろいろな情報や画像が共有されましたね。5月21日にはカムバということでわくわくどきどきですね。本当に今から楽しみです。


さて、今回のタイトルですがI envy youということで直訳すると私はあなたがうらやましいです、ですね。


前々からTwitterにも書き込んでいましたがキムテヒョンさん、人間として本当にうらやましい部分が多々あると思いませんか?


彼は本当に家族想いですよね。特にお祖母様の話は有名ですし将来なりたい人物像にお父様を挙げているところも家族のことが本当に大好きで気遣っていることが分かります。

私はあまり身内を大事にできるタイプではなく純粋に家族を愛しているテヒョンさんをうらやましく思いますし心から尊敬しています。


そして彼は本当に愛される人です。メンバーはもちろん行く先々でいろんな人との距離を詰めいつの間にかパーソナルスペースに入られているような笑顔がかわいく愛嬌があり愛しい人です。顔の造形が整っていて切れ長の三白眼により初めは冷たい印象を受ける人もいると思いますが実際彼のことを知ると愛に溢れた人だと感じると思います。

私はただただそれがうらやましい。

人を愛すること、慈しむことを恐れず人に愛されたらその分、もしくはそれ以上の愛を返す度量があるそんな人。本当に綺麗で天使様、いや、神様みたいだとふと思いました。

私はまだ若いこともあると思いますが人好きせず仲良くなっても無意識的に距離をとってしまうことがあります。なぜ彼はそこまで人に愛されるのだろう?、人に愛され愛すことを恐れないのだろう?、彼の怖いまでの純朴さ、生粋の愛され気質に本当に焦がれます。実際私もその愛され気質に堕ち無事彼を愛する多くのARMYのうちの1人なのですが、、🥲


私の、私たちの、キムテヒョンさん。貴方がこれからもたくさんの愛を受け取りたくさんの愛を返せる環境に置かれますように。貴方がずっと私たちのアイドルであってくれますように。本当に愛しています。